人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅行7日目(2005.7.23)

帰国の日になりました。

モントリオールからバンクーバーまで行き、
バンクーバーから関空まで飛びます。

まもなくバンクーバー、ってところまで来ると、
カナディアンロッキーが見えました。
カナダ旅行7日目(2005.7.23)_a0023220_1654419.jpg

次に来るときはロッキーでスキーをしたいなぁ。

乗り換えて関空まで飛んでくれた飛行機です。
カナダ旅行7日目(2005.7.23)_a0023220_16552648.jpg

最初から最後まで、カナディアンエアでしたね~。
日本の航空会社って親切だなぁって改めて思いました。

この後バンクーバーで2時間近く待たされ、関空での乗り換えに間に合わないとか、
おかげで福岡行きが最終になったりとか、ありましたが、
なんとか無事に帰ってくることができました。


このブログのテーマには会わないカナダ旅行編が長々と続きましたが、
次回から温泉編に戻る予定です。
by naoz1135jp | 2005-07-23 16:59 | その他


<< 九重~久住~長湯~別府(200... カナダ旅行6日目(2005.7... >>