桜館(2005.12.25)

昼食を食べて、桜館に向かいます。

銭湯ってつくりじゃないですね。
a0023220_11542270.jpg

a0023220_11544092.jpg


休憩所や食事所もあるみたいですね。
a0023220_1155059.jpg


この日の男湯は「弐の湯」でした。
付きの半ばで壱と弐が入れ替わるみたいです。

露天が温泉になってます。
看板に純養褐層泉とあります。どういういみなんだろう?
a0023220_11571399.jpg


冷泉シャワーというのがあって、源泉直にちがいない!と思って最後に浴びて出てきたんですが、塩素投入されてるみたいですね~。
帰ってから顔がひりひりして大変でした。

入湯料は銭湯並みの400円。
施設がきれいなところが好きな方にはいいかも。
洗面器あり。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-12-25 11:59 | 温泉


<< あけましておめでとうございます... 池上温泉(2005.12.25) >>