<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

闘病中(2005.8.16)

昨日の夕方からうちの犬(ポメラニアン、♂、4歳8ヶ月)の様子がおかしく、
今日の夕方までに計6回痙攣を起こしました。

で、やっとあいている病院を見つけたので(早良区田隈のりんご動物病院)
診察してもらいました。

診察の結果、てんかんといわれました。

注射をしてもらい、お薬を出してもらって帰ってきました。
a0023220_18101599.jpg

帰ってきたばっかりです。
a0023220_18103017.jpg

失禁するのでオムツしてます。

しばらくするとやっぱり疲れたんでしょう。
a0023220_18112159.jpg

寝てしまいました。

早くよくなってくれないと心配で夜寝られません(笑)
[PR]
by naoz1135jp | 2005-08-16 18:11 | その他

谷の湯(2005.8.16)

少し間があいてしまいましたが、7月の湯めぐりの続きを。

鉄輪すじ湯から谷の湯へ向かいます。

歩いていると、少し前に話題になったあの装置が!
a0023220_174939100.jpg

これで湯温を下げるわけですね~。

その少し先に谷の湯が湯煙の中からあらわれました。
a0023220_17503749.jpg

鉄輪に来てる!って実感する、多量の湯煙です。

入り口を下ります。
a0023220_17521351.jpg

外観は改修中でしょうか?

お参りをしてから入湯。
a0023220_175388.jpg

湯口80度くらい、浴槽では42度と適温でした。
見回してみるとガンガン加水されていました。
ちょっと塩味のする気持ちの良い湯でした。
100円、洗面器あり。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-08-16 17:55 | 温泉

鉄輪すじ湯(2005.8.2)

日が変わりましたね。
今日は試験があるので、
こんなことしてる場合ではないのですが、
なかなか進まないブログですので、
できるだけ毎日更新しましょう。

朝食後の1湯目は鉄輪すじ湯です。
a0023220_0233264.jpg

朝一の鶴寿泉が激アツだったので、45度あるここでも普通の湯にかんじました(笑)

とはいえあまり長湯すると湯あたりしそうなのでさっさと入湯。
a0023220_025473.jpg

先客のおじさんにも「もう出ると?」ってかんじでじろじろ見られてしまいました。


ちょっと塩味のするさっぱりとした良いお湯でした。
100円、洗面器あり。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-08-02 00:27 | 温泉