<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名月(2005.9.18)

今日は仲秋の名月。
ってことで用意しました、お団子(笑)
a0023220_23413121.jpg

近くですすきもとってきました。

さっそくにおいをかぎつけたようです。
a0023220_23421493.jpg



月って写真撮るの難しい!
a0023220_2342519.jpg

ちょっと雲が多かったですね~。

夜景もきれいでしたよ!
a0023220_2343361.jpg

[PR]
by naoz1135jp | 2005-09-18 23:44 | その他

いい天気!(2005.9.11)

今日は夕方になって天気がよくなり、
街のほうがきれいに見えています。

a0023220_16593490.jpg


うちのリビングからの景色です。
ドームもシーホークもこんなにきれいに見えてるのはひさしぶり。




皆さんにずいぶんご心配いただきましたうちの犬、
かなり元気になりました。

a0023220_1715247.jpg


まだ目がしっかり見えてないみたいですが、
すっかり元気になりました。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-09-11 17:04 | その他

台風(2005.9.6)

もうそろそろ福岡に最接近するみたいですが、
雨も風もおさまっているので近所の川の様子を見に行ってきました。

ふだんからは考えられない水量!
a0023220_17564243.jpg
a0023220_17564818.jpg

危険です。

宮崎のほうが大変なことになっていますが、できるだけ大事にならないように祈っています。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-09-06 17:57 | その他

バリ料理&地鶏(2005.9.6)

昼食に通りがかりで看板が気になったので、
バリ料理のお店へ。

a0023220_12144941.jpg


一足違いで一組入店されたのですが、
いっぱいで待ち時間30分以上と言われました。
待ってようかとも思ったんですがそのような案内はまったくされなかったので、
退散しました。


ってことで別府をあとにして移動。
昼食は塚原の地鶏料理のお店へ。

a0023220_12184728.jpg

うちの嫁さんは地鶏が苦手なので迷ってましたが、
店のおばちゃんの「うちのは癖ないから大丈夫」の一言で食べることに。
a0023220_12215668.jpg

確かにおいしかった!
値段もまぁ、手ごろでした。いくらだったか忘れたけど。
池があって鯉がいたりして、なかなかいい雰囲気のお店です。
私達が行った時は、隣の家族連れが宴会してて雰囲気ぶち壊しでしたが(笑)
[PR]
by naoz1135jp | 2005-09-06 12:15 | グルメ

砂原温泉(2005.9.6)

台風が来てますね。
今日は出社せずに自宅で待機しているので、
久々にブログ更新。

7月の別府です。

鉄輪の谷の湯から歩いて砂原温泉へ。
a0023220_1275414.jpg

前日の夜、お隣のドラッグストアでコンタクト用品を購入してました。持ってくるのを忘れたので(笑)

入浴してる方がいたのでちょっとだけ浴槽も。
a0023220_1292874.jpg

ほんのり塩味でした。
100円。洗面器あり。湯温41度(浴槽)
これでやっとケータイ温泉道60湯。何年かかるんだろう・・・。
[PR]
by naoz1135jp | 2005-09-06 12:13 | 温泉